昨日のこと |  PDCA バスケ馬鹿

昨日のこと

昨夜は神戸駅近くで会合がありました。

今日からハーバーランドは新しい街に生まれ変わるそうで

駅周辺も賑やかな雰囲気がしました。


JBLファイナルではアイシンがまずは1勝したようです。

http://www.jbl.or.jp/


昨日はスポーツコーナーでするかな?って

見てたんですが、なかったですね。。。残念。

TV局ももっとガンガンバスケ情報を流して欲しいですね。

競技人口は他のスポーツに負けてはいませんので。


さて、今週末からは神戸市民大会が始まります。

神戸市民と言えどもほぼ県大会ですからね。

まずはしっかり初戦からですね。

練習してきた成果も出来つつあるので

色々と試せたらと思います。