定期検診 |  PDCA バスケ馬鹿

定期検診

昨日は眼の定期検診でした。

結果は出血もなく、問題もなく

一安心。


先生に「大丈夫ですよ」

と言われるまでは今でも少しドキドキします。


ゴーグルを付けてバスケしてるんで

今は逆に人よりは眼の怪我をする確率は

低いかもしれません。


とにかく、お勧めしたいのは

もしプレイ中に相手の指が眼に入ったり

眼の衝撃が強くて見えなくなったら

即病院へ行くことをお勧めします。

早いにこしたことないですから。


さて、次男が今日から部活の仮入部らしいです。

グローブを持って出掛けて行きました。

頑張って欲しいですね。

どうやら、野球部への入部希望者は少ないようです。

時代ですかね???

僕らの時は野球部はたんまりいましたけども。

今年はソフトテニス部が多いようです。

バスケ部はどうなんでしょうか?

僕らの時は少なかったですね。

同級生が7人でしたから。


JBLは今日からファイナルのようです。

TV放送ないんやね。