それぞれの週末 |  PDCA バスケ馬鹿

それぞれの週末

土曜日は長男の中学市内大会がありました。

1回戦は無難に勝ち上がり

2回戦はシード校のF中学と。

1Q出だしから加点していき

一気に10点差を開けたんですが

最後に同点に追いつかれ延長戦に。

一進一退の攻防でしたが。。。。

最後に1点差で負けてしまいました。


この数カ月でチームとしてもかなり成長を感じれるゲームでした。

それだけに悔やまれるところですが

残りの大会に期待が出来る内容であったと思います。

見てる保護者としてはドキドキの連続で

もう 胃が痛い 汗

あと少しの中学での部活

みんなガンバレ!!


長男は久しぶりの大会でした。

膝の前十字靭帯が繋がってない状態で

よく頑張ってると思います。

たいしたもんです。


 PDCA バスケ馬鹿

わたくしは昨日 鳥取県のテクノカップに出場してきました。

第3回目で、県外のチームとするのも貴重な体験です。

チームとしても来週から始まる神戸市民大会に向けて

いい調整が出来て来たのではと感じてます。

試してるプレイも形になってきたし、いい結果を残したいですね。

個人的にもあと1週間でしっかり調子を上げていきたいもんです。


さっ 今週からの仕事が始まりました。

気を引き締めて頑張ります。


あっ 次男が中学の野球部に向けて

頭を丸坊主にしました。

中学生活もいよいよ本格スタートです。