地震 |  PDCA バスケ馬鹿

地震

最近 色々と忙しくて。。。。

ちょっとブログを書く間もなかったっす。汗


しかし 今朝は揺れました。

震度4か?5弱?

ちょうど阪神淡路大震災と同じくらいの時間だったんで

あの恐怖がよみがえりました。


今回は東北の震災の影響か

津波も心配になりましたが。。。。


家での被害は時計が落ちてきて

われたんですが、掃除してた嫁さんが

ちょっと足を切ってしまいました。


さて、今日は長男の市内大会があります。

結果どうなるか分かりませんが

頑張ってきたんで 勝てればいいなぁと思ってますが

悔いのないように戦って欲しいですね。

長男にとっては怪我明けで久しぶりの大会です。

楽しんで欲しいかな?

仕事の合間に応援に行きたいと思います。