どうぞよろしくおねがいします! |  PDCA バスケ馬鹿

どうぞよろしくおねがいします!

バスケ馬鹿 ブログを開設した コージーです。


中学からバスケを始め大学まで部活として本格的に体育会でバスケに取り組んできました。


現在は、クラブチームでプレーヤーとして、週に1~2回の練習とそれ以外の日は走り込みなど


仕事と両立しながら頑張っています!


どうぞよろしくお願いしますチョキ



はじめての記事ってやっぱり緊張しますね!


バスケはもちろんスポーツ大好きコージーなので


いろいろと書きたいことがいっぱいあります!


追って書いていきますのでよろしくお願いします。





                basuke-baka  


さて、現在励んでいるトレーニングが JUNP ATTCK と言う本からのトレーニングです。


垂直跳びが15~35センチアップ!!するというトレーニング方法が書かれています。


本当にそれだけ伸びればすごいですよね!


でも、それだけ伸びると 言うことはそれだけトレーニングも


ハード!。さすがにこれは…なんで、できるところから取り組んでいます。




                  basuke-baka  



さて、どんな結果がでるのか!?!?追々報告します。