バストを大きくする方法論は残念ながら医学では研究されていません。
その理由は病気ではないから・・・
それが全てです。
今の医学を持ってすればバストを薬で大きくすることも不可能ではないかも知れませんね。
現実的なことを言いますとバストが大きくなってお乳が出る薬はあります。
但し副作用の効果から来るものですが。
薬でバストを大きく出来たとしても
必ず副作用の恐怖に怯えなければなりません。
バストアップは自然なものでなくてはならないと痛感させられます。
またホルモン注射はニューハーフの方々が行っていますが
ホルモン注射は、
生殖機能への影響が考えられますから
本来、バストアップを目的として使用すべきものではありません。
やはり自然な形で女性ホルモンを分泌させてあげる方法を取る必要があると思います。
その点、私のバストアップ法は安全・副作用なしで10代前半の頃の
ような乳腺を中心とした胸の成長を感じられるようになります。
バストアップはホルモンバランスで決まると言っても
過言ではありません。
10代前半のようなバストの成長を肌で感じるようになるには
簡単に申し上げると4つのホルモンの役割が重要となってきます。
この4種類のホルモンがバストの成長の大きな影響があることを知って下さい。
この4つのホルモンのバランスが全て取れないとバストは成長し始めません。
あなたのバストが成長していないのは、
いずれかのホルモンバランスが
崩れているんです。
この4つのホルモンのバランスを調整してあげることが
乳腺の脂肪量を増やすことにつながります。
この4種類のホルモンのバランスさえ取れたら
あなたの止まっていた乳腺の成長が開放されることになるでしょう。
このホルモンバランスを取ってあなたのバストを
10代前半の頃のように成長させる方法を教えます。
尚、ホルモンバランスを調整する方法に薬剤・ホルモン注射等は使用しません。
副作用のない安全な方法しか取りませんので。
副作用のないバストアップ法はコレ!