寝ながらバストアップ!ナイトブラのおすすめサラコレクション! | 補正下着で世界に美を届ける♪

補正下着で世界に美を届ける♪

女性の美を補正下着で応援するブログ!補正下着関係の仕事を始めて15年。日に日に進化していく下着業界の経験からどんな下着を選んだらいいのかわからない方に是非サクッと読んでほしいなと思い作成しています!

皆さんこんばんは!

 

補正下着プロがお届けするナイトブラの紹介です♪

 

私もこれまでいくつかのナイトブラを着用してきました。

 

どの商品もなかなかのものでしたがこのサラコレクションはとても印象的でした。

 

それにバストサイズが1カップ、2カップ上がったという声が多いのもこのサラコレクションです!

 

どんなブラなのかみていきましょう!

サラコレクションの特徴とは?

サラコレクションはインナー下着、ナイトウェアリアルタイムランキング1位!
楽天ランキングにも続々入賞中!
それに着心地がとっても良いのです!
 
普段寝ているとき皆さんはどんな姿勢で寝ていますか?
仰向け?横向き?それともうつ伏せ?
 
ここは本当に気をつけないとダメですよ!
寝ているときは無意識だからこそバストサイズダウンが起こりやすい時間帯でもあるのです!
 
詳しくはこちらの記事に書いてありますのでみてくださいね!
 
 

サラコレクションのナイトブラ効果は?

どうでしょう?
このバストの美しさが際立つナイトブラはなかなかないですよね!
まぁ寝ているときだけバストアップしても意味ないから……
 
いえ、そんなことはありません。
 
このナイトブラは寝ている時に補正もしてくれるので一石二鳥です。
 
写真を見比べると全然違いますよね!
 
だからいい!
 
特に睡眠中はバストを支えるクーパー靭帯が伸びてしまうことが多いのです。
ほら、寝ていると無意識じゃないですか。
 
日中はまだ気を付けることができますが無防備なわけです。
 
クーパー靭帯が伸びないようにしっかり補正してくれるから安心ですよね!
 
 
ちなみにクーパー靭帯は伸びる分にはまだ元に戻せると言われていますが、切れてしまうと二度と戻らないと言われているので
ご注意くださいね!
 
バストをしっかりサポートしてくれるサラコレクションのナイトブラは本当におすすめです!
まずは詳細をみてみるといいですよ(^^)/