夫の手術が無事に終わりました!


付き添いしようかと思いましたが大丈夫と言うので駅で見送りました


手術は30分位で終わったようです


手術開始時刻から私はソワソワしてました😅


そして手術終わったかどうかの頃合に地震が来て気が気じゃなかったです


最近あちこちで増えてますね

もうこんな時にやめてくれと!!


後から聞きましたが術後部屋で休んでる時だったようで…


それからまた駅まで迎えに行き、違和感はあるけど歩けるとの事で普通に歩いてました


その時はまだ痛みはなく手術当日の夜から翌日朝にかけてが山場と言われたようで怖がってました😱


抗生剤と痛み止めを数日間飲み💊


傷口は血が出てたら消毒をとの事で毎日しました


術後数日経ちますが傷跡は少し盛り上がってます


痛みもたまにあるみたいなので次回の受診で話す予定です


これで少しでもいい状態になってくれたらいいな