いよいよ夫の受診日です


2週間長かったな🫠


仕事から帰宅後、病院でのことを聞くと


「だめだった」


やっぱり精子はいなかったそうです


ダメとか言われたらびっくりするじゃん!!


でもそうか、いなかったか


初診では血液検査と精液検査をしたようです


Y染色体微小欠失(AZF)検査をする事になりましたがこちら平日のみの受付らしく次回です



ーーーーーーーーーーーーーーー


数日後、すぐに次回の予約が取れたので受診してきました🏥


前回の血液検査の結果が既に出てました!


ホルモンの数値は全て正常


これはいい事なんでしょうか?


可能性は広かったと考えていいのか??


きっとこれだけではまだなんとも言えないんでしょうね


そして染色体の結果は1ヶ月かかると!


これは長い!😇


この結果次第で今後が大きく変わります


この検査で問題がなければ手術に進むそうです


そしてこの病院では手術が出来ないので


連携先に紹介状を書いてくれるとのこと


あとは手術の同意書やら必要なので


次回は夫婦揃って結果を聞きに行きます🙂