ism市村プロが来ました♪ | ブログ

ブログ

B.A.S.Tより移転しました♪

ism市村プロが近くでイベントがあり帰りに只今ロッド研修でお世話になってるエステートへ遊びに来ました♪

そしてismのロッドを一本一本丁寧に市村プロから直々に紹介して頂く時間まで作って頂く事になりました♪


しかも、各ロッドの特徴もしっかりと教えて頂き昨年の6アイテム、今年の新作4アイテムがリリースと言う事で合計10本を触りながら曲げる市村プロのスペシャルな解説付き。

今回、初めて触るロッドでしたが全機種触る事ができ魅力的ロッドなので店頭ではフルラインナップで置きたいと思ったismロッドでした("⌒∇⌒")

わかりやすく丁寧に解説をして頂き市村プロありがとうございました♪