6月4日、仕事を終えて夕方家で

のんびりしているところに突然の

知らせ、弟が危篤になったと弟の

嫁さんから泣きながら電話があり

急いで病院に行くと、心電図の

弱々しい波形から覚悟を決めて

それでも一縷の望みを持って

見守っていましたが波形が突然

無くなり、担当の医師から

17時44分ですと死亡時刻を告げ

られました。

なんか余りにも呆気無く、未だに

信じられません!

6/3日に倒れ翌日の夕方には

あっけなく逝ってしまうなんて!

それからは、バタバタして時間が

過ぎ、10日に無事送る事が出来、

ホッとしました❗️


まさにAround the World中の

2人には知らせる事は出来ません!

旅行を楽しめませんしね‼️

で、6月28日に帰国し、木更津市

金田のバスターミナルに迎えに行き

この事を告げると、、、、、、

大変驚き、大号泣されました。

まさに青天の霹靂ですよね!‼️ 




そして先週の火曜日、病気療養中の

叔父の様子を見に水戸まで行って

それから、当初車中泊する予定だった

日立の道の駅日立おさかなセンターに

行き夕飯に近いお昼を食べました。










寝るまでの時間があり過ぎたので

予定変更して道の駅常総へ‼️










こちらは閉店していたのでお隣りの

建物で朝食用のパンを購入して、

明日が楽だからと、道の駅しょうなんに

向かいます!


夜は暑かったです、やはり車泊するのは

きちんとしたキャンピングカーに限り

ますよねー!


何とか朝を迎え、道が混まない内に

帰路に着きます。


順調に進んで昼頃、君津に到着‼️

実はお昼をどこで食べようか?と

色々考え、木更津に新しく出来た

ウナギ屋さんに行く事として予約の

電話を入れるも当日の予約は無理と

断られてしまい、それなら以前から

気になっていたカレー屋さんに行く

事に決め、君津まで走りました。


Asian Royal Kitchen‼️

かって近くのマンション管理人を

していた時に新規開店してましたが

なかなか行けず、今回ようやく行く

事が出来ました❣️





オーダーしたのはBセット辛口❗️

ママさんはCセット甘口❗️

僕はもう一つ上の激辛でも

良かったです、久々のインドカレー

美味しかったですよ♪♪♪

ナンが大きくてメチャ美味で

おかわりしちゃいました❣️

ナンとライスはおかわり自由❗️

飲み物もおかわり自由なんです❣️



以前は良くRVランドに行った時

近くのインドカレーのお店に行って

ましたが、キャンカーを卒業した今、

近くに美味しいカレー屋さんがあり

食べたくなったら直ぐ行けるので

今は、もっと早く行けば良かったと

思っています❣️




ルート66の終点‼️


ビッグベン


そして

ママさんがずーーーーーーっと

行きたいと言ってたフランス🇫🇷

モン・サン・ミシェル

夢を叶えることが出来てよかった❣️




6月から今日まで色々バタバタして

中々書けなかった💦最近思うけど

やはり歳のせいでブログも書く

頻度が落ちてます💦


今日は昨日今日とアロハテラス

さんに娘とママさんが出店して

おり、今日は急遽仕事❗️休みに

なったのでしずくと一緒に来て

いますが暑いので車の中に避難

しています。



しずくが着ている服は以前に

カヒコで買った洋服です♪







現在外は32℃🥵車内は24℃

天国ですラブ

近年、異常気象や気温の上昇等

あり、気を付けないといけませんね‼️