今日も別荘の管理の仕事です。

先日も猿の皆様が横断歩道の無い

場所を横断していらしたのですが

今日は何と別荘の周りを大勢の

猿に囲まれてしまいました💦











まるでこちらを見張っている

みたいですねー!










玄関前の道路上にも別グループの

猿がたくさんいます。




隣の別荘の畑から作物を咥えて

走り去る猿もいました❗️

すばしこくて写真撮れません‼️





こちらは篠竹の筍が食い散ら

かされた跡🥺



フェンスの外側には沢山のタケノコ!



これは隣の畑から盗った長ネギ❗️

長ネギ、食べるんだね😅



そんなこんなで仕事中ずーっと

猿に囲まれていたI日でした‼️


そんな中、茨城は阿字ヶ浦での

マルシェに出店している娘から

LINEが…!






スイカヘルメットでお馴染み

充電させてもらえませんか!の

出川さんが立ち寄ったとのこと

でした。

マルシェは明日もありますが

先程明日の出店はキャンセル

したので早めに帰って来ると

LINEがありました‼️


なんとも忙しい事に6/3日からは

ウチのママさんと娘は2人きりで

旅行✈️です。