昨日の話ですが、近所のスーパー

ジャパンミートに買い物に行くと

❣️❣️❣️❣️❣️


レトルトカレーが売られて

いたんだけど、値段を見ると!


なんと1個100円(税込108円)


や、安〜〜い❣️



そして…、



内容量もたっぷり450gもある❣️




ポップを見ると賞味期限が近い為

投げ売り!とあります😀


ん、!賞味期限が近い!



5月15日

となっています!

ぜんぜん余裕がありますけどねー❣️


なのでまとめ買いしました❣️




全部で12個買っちゃいましたよ❣️


ナンを買い忘れたので、今回は

ご飯に掛けてます❣️



鶏手羽元入りグリーンカレー!


ホロホロに煮込まれた手羽元が

6本も入っています♪

手羽元だけ買っても6本もあって

100円はあり得ないよねー!



辛さ的にはイマイチ、相方でも

食べれる辛さです!

私的にはせめてこの3倍以上の

辛さがあればねー😀


ギリギリ無印良品のグリーン

カレーがいいかなぁ!


明日はこちらを



いただきまーす❣️