今日は仕事が休み❣️

ガソリン残量が少なくなって

いたので…、更にトイレット

ペーパーの在庫も少なくなって

いたし、コストコからのメールで

色々安くなっているので、給油を

兼ねて買い物に❣️


トイレットペーパーは千円引き

だったり、他にも色々値引きが

あり、お得感満載ですね❣️


先週から近所のガソリンスタンドから

来週辺りからガソリンが値上がりする

ので早目に給油をオススメなどの

メールが届いていましたが、今日

コストコでは、前回の給油時より

1円下がっていましたよ❣️

先月給油した時は154/ℓでした😅



せっかく行ったのに確認不足で

灯油がカラだった💦

分かっていたら買ってきたのに!

最近、加齢のせいでこういう事が

多くなってきたよ!