先日の金曜日に詩麻呂家の
パパさんからLINEが来て

住所教えて!!

との内容で、何かなー!と
返事をすると、

美味しいものだよー😋

とのこと!
日曜日には届くからとのことで
楽しみにしていたら、本日❣️
届いたものは…、

SAIBOKUとあります❣️



明けてみると❣️❣️❣️



早速LINEして❣️


感謝の気持ちを送りました❣️


今はキャンカーを降りてしまった

こんなG3.BA3に飽きずに相手を

してくれて本当にアリガトー❣️


話しは変わりますが…


24日(土)は天気も良く目の前の

海には富士山と黒船フェリーが

綺麗に見えています❣️




そんなとき、知り合い

からLINEで…、


こんなのやっているので

来ませんか?


と言う連絡が画像付きで送られて

来ました♪



ドッグショーやってますねー!



16時頃、会場に向かいました!



ここはユーポート木更津!

敷地15万坪あります❣️





物凄い数のテントが立ち並んで

壮観ですね!



車のナンバープレートを見ると

ほぼ全国から来ています!





こちらは宿泊施設です、以前

来た時には有りませんでした!















こちらのテントでは犬の

コンテストが行われていま

したが写真撮るのも忘れて

見ている内に休憩タイムに

なってしまいました💦



ここは今、キャンプ場も造成中で

ゆくゆく入浴施設も出来るとの事

ですが、サウナ風呂が2箇所に設置

されています❣️


楽しみですねー😊