思いがけず、昨日今日と仕事が

お休みとなりました❣️


昨日はのんびり1日中過ごし

ボケーーっとして終わったので

今日はしずくさんを助手席に乗せ

木更津方面にお買い物に行って

来ました♪



帰り道、お昼は過ぎていましたが

途中、かさりんごさんの店舗が

ある道を回り❣️

こちらの駐車場へIN❣️



私、1番大大大好きな❤️こちら💁❤️

木の実のカンパーニュ720円❣️

こちらを2本ゲット❣️


かさりんごのオーナーに最近の

様子を聞かれ、他にお客様が

いなかったのでチョコっと

話し込んでしまいました!!



家に帰ってから

軽〜〜くお昼を食べたのに

ブレーキが効かず、気が付いたら

何と半分になっています💦


我慢出来ないよねーーー💦



いつ食べても美味しいパンです❣️