今週末の17.18日に名古屋の

ポートメッセなごやで開催される

クラフトマーケットNAGOYA

に出店の為、金谷の別荘管理に

母娘が時間前倒しで行きました❣️


私としずくさんは留守番です❤️


別荘付近の河津桜は満開ですねー❣️

カミさんが写真を送って来ました‼️















そんなこんなで仕事を

早めに上がらせてもらい

金谷港から久しぶりとなる

13時台のフェリーに乗って

名古屋に向かって2人は出発

しました!


14時過ぎ、富士川SAでトイレ

休憩との連絡がカミさんから

入りました❣️


やはり、無事到着の連絡がある迄

心配ですよねー❣️





今夜、明日はホテルに泊まり

日曜日マルシェ終了後撤収

そのまま帰ってくるとの事!


2人が居ない時は私が別荘

管理の仕事に行く為、ほとんど

マルシェに絡む機会が無くて

しずくさんと留守番です!


今日、明日別荘のオーナーが

来る為、明日は別荘管理は

急遽休みとなりました!


なので日曜日、月曜日の仕事と

なりました❣️


グリーンファーム館山が本日

オープンしましたが、明日は

土曜日、混むんだろうなぁ!

行くか止めるか悩むところです😕