今日2月14日はバレンタインデー

とか何とか😕だからっていう事

じゃないけど、先日娘夫婦が来て

安くて美味しかった❣️と言ってた

お店にお昼を食べに相方と孫と

3人でやって来ました!!



店の前、道路の向かいに駐車場が

あります!



フレッシュマート三平の横に…!



飲食コーナーの入り口があり

中はカウンター7席でメチャ

狭いですねー💦



着いた時、満席だったために

店の前で日向ぼっこしながら

40分ほど待ってから入店すると

カウンター前には焼酎の瓶が

乱立していました!



メニューはこちら💁



おばちゃん3人でやってます❣️

上を見上げると色々な芸能人の

サイン色紙と写真がありますねー!



僕と孫はサーロインステーキ、ライス

味噌汁、お新香❣️

相方は豚生姜焼き定食、ポテサラ❣️



ステーキは結構な量があります❣️



こちら生姜焼き定食❣️



サーロインは柔らかくて

メチャ美味しい😋



白米大盛りにしなくて良かった❣️

ってくらい量が多かった😄


探してみると結構知らなかった

美味しいお店がたくさんあるよねー❣️