今日は印西市にある

キャンプガーデン印西で

出店しています♪♪♪



今日はスタートが遅いので

家を11時40分頃に出て、高速は

少し節約と言う事で木更津北IC

から入り、13時過ぎに会場の

キャンプガーデン印西に到着❣️







土曜日と言う事もあり、サイトは

ほぼ埋まっていますねー照れ



キャンプサイトとは反対側の

イベント会場近くの駐車場に

車を止めて荷物を下ろし、近くの

出店者用駐車場に🚗を移動します!


パパッと展開していつも通りに

セッティング完了ですラブ



が、

時折り突風に見舞われ、あちこちで

物が飛んだり倒れたりして悲鳴🙀が

上がっていますガーン悲しい

ウチも棚が倒れたり、商品が

飛ばされて油断出来ませんガーン









キッチンカーは8台、旨そうな

メニューをチェックしておきます❣️



唐揚げ好きなので、またまた、

唐揚げ弁当をチョイス❣️

写真撮り忘れました💦💦💦



しずくさんの衣装はXmasの

装いで参加させて頂きます❣️



ウチのブースの直ぐ横には

ステージがあり若いモノマネの

お兄ちゃんが頑張っています!!



今日は19時30分迄の営業なので

ポタ電を持参して早目に点灯です❣️



昼間は暖かくて半袖Tシャツ

でしたが、日が暮れると少し

肌寒くなりましたショボーン



ステージの後ろにはスクリーンが

設置されていてアニメ映画が映し

出されて、子供さん達は楽しそうに

鑑賞していましたねー❣️



19時を回った頃、小雨が降り始め

皆んな早目に撤収開始です!


車を近くに持ってきて積み込み

21時半過ぎ、無事帰宅しました❣️


明日12/17(日)は稲毛の磯辺公園

で開催される

磯辺にぎわいマルシェに参加

出店します❣️




wicot 薬用スカルプセラム