仁義なき戦いって言うほどのもんでもないのですが。。。


UFOキャッチャーの話しです。


どうも最近の景品は大型化が進んでいるせいで単価が上がっているのか、ゲーセンもしぶ~い設定にして正攻法じゃ取れないようにしてたり、一発で取れないように配置されていたりすることが多いのです。


ま、俺が下手だからすぐに取れないってのもあるんですが(・・。)ゞ


なもので、いくらかを使って取り方を模索したり、取れる配置に持っていくのですが、、、


どうも最近この試行錯誤のスキを狙われるのですヽ(`Д´)ノ


なぜか最近、遠巻きに俺の頑張っている姿を観察している人がよくいるのです。


まぁそれはいいのですが、その人たちが俺の両替のスキを狙って、それも明らかに俺のやり方を模倣してフィニッシュだけ奪いにきやがるのはちょっと許せないのです!!


ま、俺が下手なので、手持ちの小銭で決めることができなかったのがいけないんでしょうが(・・。)ゞ


ルールでわけじゃないですが、マナーってあると思うんですよねぇ~?


それもこの1カ月で1度や2度じゃないのでびっくりです。



究極超人適当日記(爆)-201011011621000.jpg