EURO2008 18日目


準決勝第2試合


スペイン - ロシア


がこの後行われます!!


グループDの1位と2位が再びここでぶつかります!!


とは言え、グループリーグではこのカード、4-1でスペインが圧勝しています。

その結果個人的はロシアは弱いと判断するようになっていまして、、、

負けたら即終了のトーナメントでロシアがどんな戦い方をし、グループリーグとは違うんだよ!!ってとこを確認したいものですね


スペインは、すでに4-1で圧勝している相手なだけにある程度の余裕をもって戦いに挑むことが出来そうですよね~

とくにビジャはこの試合でハットトリックを達成しているわけで、あわよくば今日も、的なことを考えてそうだね~


なんにしても

大会初戦でロシアに圧勝して勢いに乗ったスペインか?

はたまた、

初戦惨敗の後、建て直し建て直し、なんとか勢いをつけてきているロシアか?

見ものですね~


勝手な予想は

スペイン3-1ロシア

ってとこですかね???


あぁ、この試合を入れて後2試合です!!