音楽ネタを。。。

KARL WOLF(カール・ウルフ)

ぶっちゃけ、聞きなれない歌手の名前ですね。

この人の興味を持ったのは

TOTOの名曲「Africa」をカバーしていたから。

レバノン共和国ベイルート生まれ、ドバイで育ちドバイとモントリオールを拠点に音楽活動を行っているというまさに変り種!!

透きとおるような歌声にラップが乗っかって相当カッコいいカバーになってます。
YouTubeにPVがあったので興味のある方はどうぞ~
ちなみに若干のお色気を含んだPVとなっております(・ω・)/

てか、名曲をカバーして売り込むってお手軽かつ効率的ですよねぇ~
絶対興味わくもん( ゜∋゜)

ちなみにこの曲も収録されているアルバムは来週6月25日発売です!!