コタ クチュールシャンプー | 神戸市須磨区板宿美容室-美容院-BASTI DORES(バスティードーレス)のブログ

神戸市須磨区板宿美容室-美容院-BASTI DORES(バスティードーレス)のブログ

神戸市須磨区板宿にオープンした美容室BASTI DORES(バスティードーレス)のブログ。
個人のつぶやきからサロンの情報や美容に関する情報までお届けしています。

こんにちは、岡本です
紹介したい商品があります、こちら!ブログ画像コタ クチュール!
当店愛用のコタシリーズからワンランク上のシャンプー&トリートメントが出ました!
気になるお値段、、
シャンプー 300ml 4290円
トリートメント 200g 4730円
これより大きいサイズもありますが詳しい値段についてはご来店された際などタイミングで話していきたいと思います。
シャンプーとトリートメントでこの値段は高い!けどこれめちゃくちゃ良いです^ ^^ ^
何が他と違うのか。
まず使用感、ブリーチ毛の方は特に実感していただけるのですがシャンプーだけでかなりの保湿力がありしっとり感が出ます。
僕自身ブリーチ毛で自宅でこのコタ クチュールを使用しているので特に実感できるポイントと確信しています。
ブリーチ毛以外でもパサつきが気になる方は試してみて欲しいです。
シャンプーばかり褒めていますがトリートメントも効果抜群でこのトリートメントをつけると次の日の朝寝癖が付かなくなります!!(僕個人の感想で個人差あり。)
補修成分もコタのアイケアシリーズよりも優れておりダメージが気になる方、サラサラになりますよ~。
11月~年末まで10%offキャンペーン中なので気になった方はお話だけでも!!