やってやる | 神戸市須磨区板宿美容室-美容院-BASTI DORES(バスティードーレス)のブログ

神戸市須磨区板宿美容室-美容院-BASTI DORES(バスティードーレス)のブログ

神戸市須磨区板宿にオープンした美容室BASTI DORES(バスティードーレス)のブログ。
個人のつぶやきからサロンの情報や美容に関する情報までお届けしています。

毎年、年初めは思いますね

今年こそは、今年こそはと、、

プライベートでいろいろな目標や姿勢など

理想を掲げテンションは上がるのですが

数ヶ月後にはすっかり元の木阿弥。。ガーン

しかーーし、今年は違います

まず、第一弾はこれっ



須磨・板宿美容室,美容院BASTIDORES naoのブログ-禁煙」

自力では難しいと判断し

お医者様のお力をお借りいたしましたニコニコ

何を隠そう僕は1日2箱のヘビースモーカー爆弾

禁煙して4週間今のところ1本もすっていませんグッド!

自分が1番びっくりです。

いつになったら禁煙成功なのかわかりませんが

とりあえず今年目標第一弾実行中ですチョキ




神戸市須磨区板宿美容院美容室BASTIDORES