稲垣さんお疲れさまでした | 神戸市須磨区板宿美容室-美容院-BASTI DORES(バスティードーレス)のブログ

神戸市須磨区板宿美容室-美容院-BASTI DORES(バスティードーレス)のブログ

神戸市須磨区板宿にオープンした美容室BASTI DORES(バスティードーレス)のブログ。
個人のつぶやきからサロンの情報や美容に関する情報までお届けしています。

先日、2年間バスティ―ドレースにつとめてくれてた


稲垣良子が寿退社いたしましたしょぼん


BASTIの紅一点だっただけに寂しい思いでいっぱいです・・・


皆様には長く稲垣をご支持いただき


ありがとうございました。



っと言うわけで



送別会&ボーリング大会を友人も一緒にいってきました




須磨・板宿美容室,美容院BASTIDORES naoのブログ




須磨・板宿美容室,美容院BASTIDORES naoのブログ

須磨・板宿美容室,美容院BASTIDORES naoのブログ
須磨・板宿美容室,美容院BASTIDORES naoのブログ

稲垣さん今までありがとう、そしてお疲れさまでした


一緒に働けた事を誇りに思います


これからも第二の人生がんばってくださいグッド!



BASTIDORESもパワーダウンしないように


よりがんばりますドンッ








神戸市須磨区板宿美容室バスティ―ドーレス

http://www.basti-dores.com