私には大好きな人がいっぱいぃます
そんな中で本日は大阪の弟さんの事をかきます
弟さんとはJDという服屋さんで出会いました。
弟さんはそのぉ店のスタッフさんです
私はそこのスタッフさんが大好きでしょっちゅう大阪住んどる時にお邪魔してました。
大阪ぉる時は、落ち込んどる事が多くていっつも話聞いてもらってました。
その度にじ~っくり聞いてくれて、素敵な言葉をもらって…元気をもらってました。
(もらってばっかり笑)
東京に出てからも何かあれば電話してます(;∇;)/~~
時々、弟さんも電話かけてくれます。そん時がめちゃめちゃ嬉しい
でも、だいたい電車の中で出れない(笑)
地震の時も連絡くれて…その後にTシャツお願いしとったのを送ってもらったんだけど中にお菓子とメッセージカードが入ってて、そん時はホント…泣きました(;_;)
『まるは、かわいい人やな』って言ってくれて…照れる私(笑)
大阪遊び行った時はご飯連れてってもらいBar→カラオケ→散歩(笑)と遊んでくださり…
感謝しても足りないです!!!
また来年の1月か2月に大阪遊び行くので、真っ先に会いに行きたい!
ので、これからもヨロシクお願いします

まとまりがナィね(笑)
しかも、くれて…くれて…ばっかり(笑)
私に出来る事は何があるかな??