今日は、ぐみも少し持って行きました。

採ってると、ヒヨドリがあっ人間だ〜っと逃げて行きます。(^ ^)

向こうもは子育て中だもんね。(^◇^;)


で、朝から、養父市のどこかのお寺の獅子舞のお手伝いとかで来られてる方が。

後は、今子さんとSちゃんに、事務のOさんがトーストセットを。

お昼からは、MさんとMさん一緒にやってるTさんが。

大屋でもT姓は少ないから、もしかしたら同級生の義姉さんかな?でしたが、同級生の裏のお家の方でした。(^◇^;)

第3日曜は一緒にやることになりそうです。
店員側が賑やかだなぁ。(^◇^;)

まぁ、おばさんになるとお友達もなかなか増えないから、良い事ですね♪