以前、テレビで見たことがあったけど、実物には出会えてなかったわかめラー。

イオンの見切り品で初めて見たので買ってみた。

ほんとにわかめだけ〜♪(笑)

味はラーメン味で、マジに麺抜きなだけやね。

スープがわりにと思ったけど、ちょっと味濃いね。(^_^;)

おまけに、私的にはワカメがちょっとヤバイ量かなぁ〜?でしたが、やっぱ今日来ました。

何処が痛いとかキモいとかじゃないけど、やたらしんどくてやる気出ないし。

ちょっと、甲状腺が弱いのでね。(^_^;)

テトの病院に、篠山まで行こうかと思ってたんだけど、旦那もさっぱり起きてこないしで、やる気なしスイッチはいりまくりでした。

なんとか買い物には行って、スーパーの冷やし中華やお惣菜で晩ごはんでした。

あ〜、もう一個買ったけど、3回ぐらいに分けて薄めてスープにして食べますわ。