おはようございます☆
みなさんいかがお過ごしでしょうか☆

本日、夜のダイニングバー(18:20~24:00)のOPENです。(*☻-☻*)よろしくお願い致しますm(__)m

かき氷『夏雪☆無添加かき氷♡』の方は、夜のバータイムでお楽しみ下さい♬お待ちしております(^-^)/☆

昨夜のバータイムで♬
{EA815877-07D7-4F57-893C-7EDDE5864DBD}
お食事のあとの『スイーツかき氷(o^^o)』
{1AC808B5-7CB7-4551-89C6-420193D16FF4}
やっぱりマウンテン(^-^)/V 

◎期間限定(夏季限定)◎
夏だけ!『夏雪無添加かき氷☆』(o^^o)
どうぞm(__)m〜よろしくお願い致します☆彡

かき氷機☆初雪(通称:はっちゃん)のステージで、バステト職人さんのゆうちゃんが連日、雪を
降らせてくれていまーす(≧∇≦)店内で雪が降りマス〜❄️
{5C3E9606-9D9D-4FA0-9C7C-C3953B58B184}
『夏の風物詩・THE夏雪無添加かき氷』開催しています(o^^o)本物に近い雪が降っていマス〜☆

一気にクールダウンしたい方は^_−☆ヒンヤリ美味しい水分チャージ✨➡︎夏季限定☆夏の名物♡『夏雪無添加かき氷』が大好評中(o^^o)!を美味しくお楽しみ下さい(o^^o)一気にクールダウン❄️バステト店内でとびきりの涼を〜♡!

ひとつひとつが手削りなので、ふわふわフカフカの優しい味(o^^o)

❤︎シティー情報大分さんの別冊『夏号』が発行されバステトの『夏雪無添加かき氷』掲載されました*\(^o^)/*シティー情報おおいたさんは大分県内で30年以上発行されている月刊誌です→http://www.cjo.co.jp/

『夏雪無添加かき氷☆』にGO!フカフカふわふわのかき氷〜✨
{360808C7-1F6D-4C7A-8367-55E2CAFD605B}
ビックマウンテン☆
フレッシュを使用した(上記の場合は、ベリーベリーあまおう)果実たっぷり・天然の甘蜜ソースたっぷり・牛乳から作る練乳~♡手ごねきな玉だんご・自家製マーマレード・手作り氷蜜たっぷり~♬よろしくお願いしまあーす*\(^o^)/* 


~今年は6種類そろいました*\(^o^)(o^^o)~
❤︎全種類~*\(^o^)/*☆❤︎↓
○あまおう
(あまおうオンリー)
↓ふんだんに使用して、天然の蜜♡あまおうコンフォート♡
{9241689A-DB69-4707-97D0-6A0D4C85A365}
いちご♡ほんの一部です(≧∇≦)本物だけをふんだんに使っています❣️

○ベリーベリーあまおう
(あまおう&無農薬ブルーベリー)
{F4D8EB71-F3C8-4D66-8FBC-17D74C97A4A1}
じっくり手間ひまかけてのコンフォートになりマス(o^^o)

○パイナップル↓
{BF485FA9-31DA-4ED9-A88C-1427E1CE1B4A}
{B98F24E8-7ADA-4C8E-BC58-BF9BAFEB91F6}
{D7FC2912-D690-46DC-A52A-8BBBFD63C02B}
フレッシュパイナップルオンリーのコンフィチュール♡(なんて(o^^o)贅沢ぅ(≧∇≦))

『夏雪無添加かき氷・パイナップル味』パイナップル好きさんには、最高のお味に仕上がっております(o^^o)

○お抹茶 
{C2DF2AA7-5E10-48C7-ADC3-3049D2949E69}
サラサラのお抹茶☆
{0D33463C-2517-4864-AD4D-CE895908B5B9}
バステト職人さんのゆうちゃんは☆さらにお抹茶を、こしこし♡
{006DBB91-A56E-4ADC-9861-0738024C7105}
{CF5703A6-AD14-4F17-868A-2A99C830188B}
企業秘密です(o^^o)まったく火を使わずに練り上げて!
{636F3A76-8436-464A-974F-C304BF77321A}
お抹茶本来の風味
通常のお抹茶味とは違いフルーティ抹茶に仕上がっています♡

通常トッピングはあんこのイメージですが、バステトではあんこの代わりに自家製ブルーベリーソース♡これが合うんです(≧∇≦)とっても~♡

かき氷好きさん&お抹茶味好きさん!
是非、一度ご賞味下さい~(o^^o)

○ばんぺいゆ 味です☆彡

バステト職人さんのゆうちゃんはフレッシュばんぺいゆの厚~い皮をひとつひとつ剥いているようすです↓
{1A3B04E6-6975-4B57-85E3-19B5CBB754F1}
一個剥くのに、かなりの時間を要します☆

一部です↓
{6F515D52-B5D8-453D-9CB3-9EA1C690FF20}
何十というトレイ分のばんぺいゆの実✨

それをまた丁寧に『夏雪無添加かき氷』使用のとっても美味しい「ばんぺいゆコンフィチュール」に仕上がりました~♡
{BFFF4FA8-ABD5-45AC-A6AB-BF103E4E79D4}
ばんぺいゆのフレッシュを使ったかき氷は、日本でバステトだけかも(o^^o)是非!ご賞味下さい(#^.^#)

○マンゴーフルーティー梅
(今年新しく(#^.^#)加わりました(≧∇≦)
数量限定☆) 

2016年収穫された大分産の梅✨↓
{3891FF05-7058-4949-A49D-079A8F4B3DF3}
ペースト状にしてる梅☆とってもきめ細やかなです♡
{E6D6D458-7E83-4D4F-BD6D-A87974DB9D4D}
そうなんです!バステト職人さんのゆうちゃんは、梅一個一個丁寧に種をとり気が遠くなるような作業を~♡

主な流れです↓
{70262424-DE48-4C1A-BC55-E13521F687AE}
一個ずつ丁寧にヘタをとっています。
{63789BC6-29E2-4325-B1B2-2EBCC5CF14A2}
何度も手が赤くなるほどのお湯で丁寧に梅さんをプロデュース☆
{D5ECFB41-39E4-4E15-8F8C-038B007452A6}
キラキラ✨
{2D07C18A-1A41-4552-B03D-564E7364A6CC}
極上☆梅のコンフィチュールに♡

スイーツかき氷☆→マンゴー果肉を加えて、優しさ&甘み&まろやかさを加えています。↓
{722137F8-2EC4-49E3-9EF4-12289DEE4981}
『夏雪無添加かき氷・マンゴーフルーツ梅☆』も、美味しいに決まってます(≧∇≦)
今年の新入りメニューです、よろしくお願い致します(o^^o)☆彡

〜お知らせ〜
ティータイム♪『大人の幸せパンケーキふわっしゅわ♡』は終了いたしました(^-^)/m(__)m!
3年5ヶ月☆毎日、元気に営業出来ましたことを感謝致します。

みなさんに愛されたすべてがスゴいパンケーキ「ふわっしゅわ♡」Forever∞

〜ありがとうございましたm(__)m〜


みなさんも☆よい1日でありますように〜♡☆♬

↓Yahooネットショップの方に、アップしましたあ(o^^o)~よろしくお願い致します~

{2A1D4E76-26D8-4031-8186-816691AF95EF}
かよちゃん♡ありがとう☆彡
{057F1617-B753-4A3A-A93B-742BDBEE6AD1}
ともちゃん♡ありがとう(*^_^*)

本当にありがとうございました!


↓よろしかったら☆ブログ村へのランキングぽちぽちぽちっと 
クリックお願い致します。
にほんブログ村 酒ブログ バーへ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 中津情報へ 
にほんブログ村 
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ 
にほんブログ村