ディーティーエル | ☆カズ☆のブログドーン!

☆カズ☆のブログドーン!

BASTARDS

行って来ました大阪!!

北港マリーナで開催された

DTL car show & swapmeet



前回のブログを書いてすぐ

バタバタと用意して

出発したのが夜10時!!

大阪に到着したのが5時前くらいかな!


天気は曇りでしたが

芝生と水辺の、いいロケーション!!



持参して行ったバスターズアワードは

関東近辺では、なかなか見れない

初めて見た車にあげようと決めてまして


VATOS LOCOS カークラブの

64インパラに決めましたー!!

{80FED9FA-B4EE-4C29-B2AB-BCA12E2A5974}

ボディーの埋める所はしっかり埋めていて

グリルもステンレスを曲げてワンオフ

ボタン張りのモケット内装

ゆるい雰囲気なのに、すっきりツートン!


なかなか面白い車両ですし

まだまだ進化しそうな予感に期待を込めて

選ばせてもらいました!!

おめでとうございます!!!





そして

以前にペイントさせていただいた

Bloody Mary

も、久々に見れましたー!!

{DDC94D7B-1D59-4A60-BAF1-592ABD8A9A28}




名古屋の方々も綺麗に並べて

エントリーしてましたー!!

{0D8A5922-9753-4FA1-851B-9DF6F9429B85}



このカプリスも

前回見た時は鉄の状態だった顔まわりも

しっかりクロームになってました!

{17F951BF-0C73-4C43-9D10-2E0B0F209335}


内装もセルフメイドで

進化されてましたーー!!

{9802FE64-9733-45C3-B139-99C0D05D4103}



エルモンテも飾られていて

本当に刺激をもらいました!!

{9776701C-CFFD-4F85-B1CB-EB6AD7E237E5}





バスターズのブースでは

普段会えない人や、初対面の人にも

挨拶出来て楽しかったです!!



ブースに置いていた

小さな64ちゃんも

いろんな人に写真撮られてました!!

{1BB1C3AB-6134-4F26-A389-CD0A22EFF7DF}


後は

引っ張る棒を付ければ完成なので

そろそろ名前を考えてあげなきゃです♪



キャシ子もブースでお手伝いしてくれて

ありがとう☆
{A0330228-C0BF-49B8-B098-E94BD5AD9B5D}





さてさて

イベントも終わりまして

ヘットヘトだったんですが

大阪ご飯を食べようという事で

串カツ食べてきましたー!!

{B2BC59A2-738D-49AE-9567-37E20B369464}



お腹もいっぱいで

眠気もピークだったんですが

大阪でしか見れないパワースポットで

パワーをいっぱいもらいました!

{B5E19F04-FDE6-4F2B-9D29-2BEDBA64B106}



{A2402A02-1102-4BC4-9FCA-69750BD2A38B}



{0B3B4ACE-9C2A-4586-B79C-059EADC64380}



{88DCF255-60F1-48A7-BFE6-D8D572DB2233}




そして最後は

デーハーなチャンネー達と

大阪の夜を満喫しましたー♪

{AC4EC863-4E66-4F3D-8879-B5313C092320}

と言っても

彼女達は、キャシ子のお友達で

FARPLANEという

服屋とBARが一緒の場所にある

素敵なお店の店員さん達です♪



それにしても

チャンネー達に囲まれた時の

青木の表情!!笑

{AE786254-83FD-4E65-A988-5320221A91E3}





大阪楽しかったし、また行きます!!




さぁ

気持ち切り替えて

ローライダーショー、ホットロッドショー

今度は自分の作品を見てもらうため

気合い入れて頑張ります!!







☆KAZ☆