ロクサン、ロクヨン、ロクゴー!! | ☆カズ☆のブログドーン!

☆カズ☆のブログドーン!

BASTARDS

イベントシーズン到来で

色々な場所でおもしろそうなカーショーが開催されておりますね

本場アメリカでもKカスタムやローライダーのイベント満載で

行きたいなーと指をくわえる毎日でございます




さて、今週の土曜日は

横浜のサニートークにお邪魔して

ハーレーにピンストライプを入れておりました


先週までアメリカにあったような車ばかり置いてあるので

車内からはいい感じにアメリカのニオイが漂っておりました


メキシカン風味なこちらのハーレー


前後をフェンダーと、タンクに

グリーンとグレーで2色で線を描きました







暗くなる前には作業が完了できてよかったです

こういうスタイルのハーレーが今後もっと増えてくると思うので

夏のイベントが楽しみですね

ありがとうございました




そして

今週来てくれた方々


名古屋のグレースキャブ戸田君が

インパラ納車途中に寄ってくれました




それと

オタツさんの63インパラと



ごらんすの65インパラ



夜の街灯に照らされて、オレンジが輝いておりました

やたらと帰りの燃料を心配してましたが

無事に帰れたんでしょうか






そんなこんなで

ゴールデンウィーク前に納車予定の物もあるので

張り切ってまいります




☆KAZ☆


BASTARDS

(バスターズ)

KUSTOM PAINT & UPHOLSTERY