ドレミファソラーラ♪ | ☆カズ☆のブログドーン!

☆カズ☆のブログドーン!

BASTARDS

春らしく、いい天気が続いていますね

コンバーチブルトップも全開な季節の到来です



そんな、通販番組の営業トークのような始まりが

ちょっと苦手な、どうもKAZです




今回は

TOYOTAのSOLARAさん入庫してました


ソアラ?? カムリコンバー??

いえ、ソラーラです




今回の作業は

黒色のトップから、ベージュ色のトップに変更でした






コンバーチブルをお乗りの皆さん

季節も変わって、気分も変わって

トップの色も変えてみませんか


なんていう、爽やかな営業トークは苦手でございます




さて、話しは変わって先日はSCN

お台場ストリートカーナショナルズでしたね


前日の夜は

金髪モヒカンの竹野谷君が何やら作業しに来てました






わさびジンジャエールを飲みながら

タコマの四駆フェンダーにイタズラをしてました



そして日曜日

ローライダーの台数はちょっと少なかったですが

色々な人に会えて楽しい1日でした

写真全然撮ってなかったのですが

撮ったと言えば…





なんのこっちゃよう分かりませんが

みんな笑顔の楽しい1日だったという事で



そんなこんなで、また書きますねー


☆KAZ☆

BASTARDS

(バスターズ)

KUSTOM PAINT & UPHOLSTERY