ぽてとへっど♪ | ☆カズ☆のブログドーン!

☆カズ☆のブログドーン!

BASTARDS

WEDDING BOARDをよく描かせてもらってますが

ウエディングなのか、ウェディングなのか

発音と表記をよく分かってませんが

ウ エ ディングでいこうと思います



ポテトヘッドファミリーというテーマで

幸せいっぱいのウエディングボードを描かせていただきました



透明クリアーのアクリルボードの上に描いてあります

写真では伝わりにくいですが

ボードの裏にはラメラメのブルーの生地を貼り付けてあるので

キラキラしていてキレイです

額縁も材木を加工してワンオフで作ってあり

モケットチンチラ生地で巻いてありますので高級感1000です



HAPPY WEDDINGの部分には焼き模様のゴールドリーフを使用

ご家族4人の名前もレタリングいたしました



ご家族4人のイメージイラストと、車のキャラクターを添えました

4人のイメージや車の雰囲気なんかを

想像して描くのはとても楽しいです


末永くお幸せに





さて、話は変わって

こんな大きい車も入ってきております



大きさが伝わりづらいですが、1966年のキャデラックなのでデカイです

トップの張替えのお仕事なので、完成したらまた載せます





明日は水曜日なのでお休みです

御用の方は木曜日以降にお願いします



☆KAZ☆



BASTARDS Kustom

(バスターズ カスタムス)

KUSTOM PAINT & UPHOLSTERY


Address
埼玉県戸田市笹目4丁目35-12


Mail

bastards18@yahoo.co.jp