言わなくていい、でも、言いたい | 人から地獄へ落ちろと本気で言われたダメ人間が少しはマシな人間になるためのブログ

人から地獄へ落ちろと本気で言われたダメ人間が少しはマシな人間になるためのブログ

40過ぎの自称まだ青年なおっさんが日々のことを書いていく垂れ流しですw
タイトルと内容は、なぜかほぼかみ合ってませんwww

こんにちは、よく鼻水を垂らすヤッタ-マン48号です。

 

 

先日、プチツ-リングに行った先で、

 

魚介系ラ-メンをおいてある、

 

海の幸メインの料理屋さんで、

 

 

 

満足定食?だったような名前の1800円の定食を食べましたw

 

ちなみに、魚介系ラ-メンは食べてませんwww

 

 

ド田舎な場所なもんで、

 

入り口のドア全開、エアコン全開という省エネもクソもない、

 

何とも不思議な空間の店…

 

 

その影響か、ド田舎だからか、油の臭いに誘われるからか、

 

 

店の中、小さい虫が飛び放題…、放し飼い?www

 

 

きましたよ、料理。

 

魚1匹煮付け

魚1匹丸揚げ

刺身少々

ご飯

茶碗蒸し

漬物

 

おぉ、豪華ですな、

 

ってなんせ1800円ですからねwww

 

 

小さい虫と格闘しながら、

 

刺身と煮付けを先に食べ、

 

茶碗蒸しも食べ、

 

いよいよ魚1匹丸揚げへ・・・

 

こういうのって骨までバリバリいきたいんすよね・・・

 

 

バリっとな、

 

おぉ、いけそうですやん…

 

少しかじって、ひっくり返そうとその魚持ち上げた瞬間…

 

 

皿の上には、

 

 

黒いでかい死んだ虫…

 

下にサラダ的な物があったようなのですが、

 

魚とサラダで、

 

 

見事にサンドイッチwww

 

だまって虫を除いて食べようと思ったのですが…

 

流石に…

 

店の人に告白しちゃいましたwww

 

「すいません、すぐ作り直します。」と言われ、

 

待つこと10分くらい、

 

魚の丸揚げが、

 

 

サザエのつぼ焼きになって帰ってきましたwww

 

よくわからない店でしたwww

 

 

 

こんな俺でも昨日より1μほどは、マシにはなれたでしょうか?

 

ではでは。

 

どくしゃになってね…ペタしてね