トキメキファンタジー ラ★テール | バスタード+ウイング   ~シャアの部下の陰謀~  

トキメキファンタジー ラ★テール

ちょす、ひさびさの更新ですwww

ひさびさすぎるわwwwwww


まぁ更新しますわ。


今日はラテールですわい。


んー、なんというかきずけば9000円課金しちゃってます><b



まぁ、おもしろいんです。


うひー!


そして、このまえやばいファッションにしてしまいました。


いまでも反省しています。サーセンwww


いやぁ。ピンクで固めてみました。


えっ?イメージにない!?


チッ! ピンクいいじゃないか!


とりあえず3000年ぶりの更新で取り乱してしまったw


うん。まぁ、やっと50になったわけですわ。


そういやピンク服の前は、忍者服だったな。


そのまえは私服ファッションだったわな。


そしてそのまえはレザーで大人な雰囲気だったな。


いまは、ピンク!!!すべてピンク!うひゅー!!!

なにこの変わり具合!

うひゅー!



まぁ、画像みせて寝ますわ。まだ寝てない!


ワンダーキングしてました。


ワンダーキングは、いまOβなので気合ははいってます。おもしろいです


ちなみに職業は「シーフ」です


なんというか連撃で敵をよせつけないという残忍な職業ですわ。


まぁ、よく死ぬけどwww


ワンダーキングは、軽いので手軽にはじめては、どうですか!?みなさん?


シャアの部下で活動してますんでみかけたら


「おーいw」とでも話しかけてくださいw


ラテールではささやきいれてくださいw


カバルオンラインは、かなり重かったな・・・


1600MBだったからな・・・


1、6GBだな。


ああ、怖い。カバルはアンインストールしました。重すぎ!


かなりゲーム的にはすごいんだけどな。


最初のムービーの、ように遊べんw


しかしあれはムービーみたらだれでもしちゃうんじゃないかと小1時間・・・w


まぁ、風呂はいって寝ますw


最近ぜんぜん寝てないw



←シャアの部下です。