痛い荒らしがきた。こいつは本当に無知で笑える。 | バスタード+ウイング   ~シャアの部下の陰謀~  

痛い荒らしがきた。こいつは本当に無知で笑える。

ぉぅぃぇぁ。


こんにちわ。シャアの部下です。


基地外な荒らしが来たよwww


なんだこいつ。


まぁ知ってる奴なんだけど


まぁ、あとからIPとか晒すから、自由に使ってくれればうれしい。



最近、本格的にウイルスの勉強を、始めたのだが。


まぁ、順調と言うとこですわ。


ああ。この荒らした奴のスペックでも晒すか。


「俺と、同級生。同じ学校。ピザ野郎。重度な厨二病患者。」と、いうところだ


↑には書いてないが、非常にナルシストぽいところもある。


こいつの処分は、あと3日後に取ろうと思う。


アク禁だけではすまないと思え。


そんな事になりたくないなら、いますぐ謝れ。


謝れば許してやる。


と、言いたいところだが。


そろそろIPとか、晒すことにする


IPアドレス 221.88.202.37
ホスト名 softbank221088202037.bbtec.net
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 xDSL
都道府県 福岡県


これです。まぁ悪用でもなんでもしてください。

こんな情報では、なんもできないと思いますがw









はい。今日は終わりです。


「連合VSザフト、ポータブル」でも、します。


まぁ、こんな情報なんの約にも立たないよw