アメブロメイトと写真展へ | Yumiko on Bass-KOJI The Planet Stoned Plus

Yumiko on Bass-KOJI The Planet Stoned Plus

重度うつ病、パニック障害 etc..。長く、精神障害を患うKOJIとバンドをするユミコが書くブログ。
KOJI The Planet Stoned Plus というバンドのベース係ユミコです。

アメブロでお馴染みのあの方と久しぶりにお会いしました!

 

ブログではギター演奏のライブ動画、最近は自宅でのお料理の解説を披露する女性…

 

 

 

ノーメイクのとももさんです。 

私はフルメイクのとももさんとは未だお会いした事はありません。アメブロではそれはまたレアらしい。
 

暖かく春の陽気の日曜日。

ランチしましょうという事で、私は幡ヶ谷で会おうとリクエスト。

とももさんからは期間限定のサイゼのラムステーキがいい!とレスが。

 

それで幡ヶ谷駅前サイゼリヤ!

image

 

2年以上会ってなかったですが、アメブロでいつも見てるからね。

話して食べて話して食べて話して食べてひらめき

 

21日にはポコチャでとももメイクアップバージョンの配信があるそうですよー

 

さてランチの後は。

 

なぜ幡ヶ谷かというと。

写真家 ホリウチジョー さん企画の合同写真展が開催されている期間なんで

とももさんと一緒に見ようかなーと。

 

 

 

受付担当のルカさん https://www.instagram.com/luca_room/ 被写体として活躍中

 

 

 

紅井りぼん https://www.instagram.com/ribbbon1204/

浅野幸範 (ヨシュア) https://www.instagram.com/maurizio7001/  

https://ameblo.jp/joshua-tree-8080/ アメブロ

アリ https://www.instagram.com/alibi5753/

Nori https://www.instagram.com/gr_hythm/

深津友成 https://www.instagram.com/fukatsu0227/ 

 

5人5様の写真が壁じゅうに貼られて楽しいー

展示以外にもブックにした写真もたくさん見せてもらうとまた違うテーマの表現があったり。

在廊されてる写真家と話しながら掘っていくのが面白かった。

写真は全く詳しくないですが、見た時にハッと魅かれる感情を味わえるのが好き。

 

 

写真の写真はいくつか撮りましたが、ぎゅっと集めてわあっと放出された展示会場の空気を実際に見てみてね。

 

image

 

台湾と東京の写真を撮る Nori 氏 Peace!

 

 
Peaceなジョーさんに会いに行こう!
 

 

とももさん、遊んでくれてありがとう!またね!