昨日の最終面接の合否連絡は1週間以内、という風に聞いており、早くても連絡は来週頭だろうと踏んでいたのですが、なんと今日早速連絡来ました。
まぁ学校推薦枠なのでドキドキ感はまるでなかったのですが、やっと正式に内々定がいただけて一安心。
ということで、T社様に来年からお世話になります。
志望理由の1つに「非同族経営なので、社長になれるチャンスがある!」という風に言った手前、それを最終目標として頑張って生きたいと思います。
その中で、入社直後の当面の目標は海外の社会資本整備プロジェクトに関わること。
そのためにまずは国内でしっかりと下積みしたいと思ってます。
10月の内定式で同期と会えるのが楽しみだ~
今日は建築史学会のシンポジウム「東京論その後」に参加してきました。
東京の都市史・建築史の第一人者の先生が3人も集まり、会場は立ち見で溢れるほどの大盛況。
東京を対象とした研究の変遷を詳しく知ることのできるまたとない機会となりました。
おかげで読まなきゃいけない文献が大量に増えちゃったけど…
ところで、ヴェルディが今季初の連敗…
次節は家から2駅のところにあるスタジアムでやるホームゲーム。
家族4人で観にいくし絶対に勝ってもらわないと!
頼むぜ、ヴェルディ!