糸島市の瑞梅寺川はサクラ満開です!!

イメージ 1

クルマを止めるところが少ないし、人の出入りが多いので、ゆっくりサクラを眺められる場所へ移動。
( ̄O ̄)ノ

今宿にある「福岡歴史の町」だった場所まで来ました。

イメージ 2

かつて忍者村があったトコです。
忍者村のお化け屋敷は裏山を歩かせるコースで、本物が混じってると話題のスポットでした!!
( *´艸`)うぷぷ

別荘?( ゜o゜)だったのかな?

イメージ 3

維持費とか、めっちゃ掛かりそう…
でもここらの別荘は、高台にあって眺望はサイコーだろうねぇ

イメージ 4

いまは「売物件」とか「立入禁止」の看板があちこちに
( ̄- ̄)

かつては高価格だったであろう別荘の下を通って

イメージ 5

サクラのトンネル(*≧∀≦*)

イメージ 6

しかし、
ホントに誰もいないので、藪からイノシシが出てきて噛みつかれても、
( ̄ー ̄)
助けを求めることはできないな…