今日も野ダム行ってきましたキラキラ

前回ボウズだったので今回は本気モードにひひ

到着してみると目

近くのシェードでバスがヤル気まんまんニコニコキラキラ

今年生まれた稚魚と虫を狙ってボイルしまくりあせる

どうかんがえてもトップでしょドキドキ

って感じでポップXをドキドキ

あせる

無視ショック!

次にサイレントキラーキラキラ

無視あせる

しかし五匹位がずっと食べまくってるあせる

クリアウォーターだから見えまくりドキドキ

あれこれルアー投げるけど無反応汗

やけくそでアンビレックを投げたら…

ツー長音記号2

ライン走ったあせる

鬼フッキング!!

慎重にやりとりして!!

やりましたにひひ
高知ブラックバス釣行記-201006111429000.jpg

42センチ汗

目標よりはカナリ小さいけどショック!

ボウズよりはマシかなガーン

この後は何をしても無反応汗

バスは目の前でヤル気まんまんなのにあせる

ヤル気のあるバスをサイトで釣れない経験は初めて汗

なにせ何を投げてもルアーが透明になったように無反応汗

まだまだや汗

修行が足りません汗

またリベンジですな汗