やったあ!!!!! | 【★鏡音レン×りんご★ぶろぐ】

やったあ!!!!!

 パソコンがばくっててアメーバブログに

 接続できなかったんだケド

 やっとなおったあ♪

 すごくうれしいニコ

 てんしょんMAX(-ω-)ハート

 お父さんの友達のパソコンにくわしい

 おじさんになおしてもらったき

 そういえば今日の<ひみつの嵐ちゃん>

 秋のSPにこわいものがでたッ・・・っていう特集だよねーひゃ~・・・

 みたい気持ちもあるんだケド

 こおいうの苦手だなあ・・・。

 

 それよりテストがちかーい!!!!!

 べんきょう×2失恋

 ばいばいキーンバイキンマン