旭陽際♪&うちあげ!!(?)
今日わ、旭陽際&うちあげ(?)やった

まずわ、旭陽際について

ほんとわ合唱コンクールがあるはずだったんだケド、
新型インフルでどの学年もあまり練習できなかったから
延期ということに・・・。
でも、よかったかもしれないッ![]()
![]()
指揮できないところあるし
笑っ
でも02、吹ぶの発表・・・1時間ッ
10曲以上吹いて、くちびるいたくなっちゃたケド、
たのしかったよ~![]()
![]()
その後に、後期全校委員長任命式
![]()
りんごわ、歌声委員長になりましたッ![]()
次わ、うちあげ(?)ついて![]()
めんばーわ、りんごももちなはるゆみみほみな![]()

まぢ、盛り上がりッ
ぐるめどーるで、巨大パフェ食ったァ![]()
でかい!うまい!ありえない!10分で間食!
その後、げーむセンターで遊んで帰ったァ![]()

みんなさいこー(
´艸`)
またいこうな~
ぢゃ、ばいばいキーンっ![]()
