旭陽際♪&うちあげ!!(?) | 【★鏡音レン×りんご★ぶろぐ】

旭陽際♪&うちあげ!!(?)

 今日わ、旭陽際&うちあげ(?)やったsmileくちびる

 

 まずわ、旭陽際について=くまたろ

 ほんとわ合唱コンクールがあるはずだったんだケド、

 新型インフルでどの学年もあまり練習できなかったから

 延期ということに・・・。ガクリ 

 でも、よかったかもしれないッラブキラキラ

 

 指揮できないところあるしLOVE笑っ

 でも02、吹ぶの発表・・・1時間ッ泣

 10曲以上吹いて、くちびるいたくなっちゃたケド、

 たのしかったよ~キャハハきらきら!!

 その後に、後期全校委員長任命式ううっ...汗

 りんごわ、歌声委員長になりましたッ好

 

 次わ、うちあげ(?)ついてミニー

 めんばーわ、りんごももちなはるゆみみほみなキティちゃんおんぷ

 まぢ、盛り上がりッ上げ上げ 

 ぐるめどーるで、巨大パフェ食ったァきらきら!!

 でかい!うまい!ありえない!10分で間食!

 その後、げーむセンターで遊んで帰ったァぺこルンルン

 みんなさいこー( ハート´艸`)

 またいこうな~ぴかっ☆

 ぢゃ、ばいばいキーンっチョッパーダッシュ