’18/09/22 (Sat.)〜23 (Sun.) | バストリの琵琶湖ブログ

バストリの琵琶湖ブログ

琵琶湖とバスを溺愛する男の釣行記です。
後は買い物自慢と、タックルの好き勝手なインプレなども書いています!

土曜は福◯さんと、キ◯◯さんとご一緒させて頂きました。

金曜の夜釣りからスタートして、土曜の14時まで釣りしました!

この日の私の釣果は、50UP 1匹、40UP 数匹、小バス 数匹、ハス 数匹でした😄

先週ブログに書きましたが、マイカーのターボが壊れて後日、出勤途中に止まり…今週は釣りに行けないと諦めていた私を、わざわざ迎えに来て頂いて、一緒に釣りした帰りに、代車を借りに行く滋賀県の車屋さんまで送って下さいました‼️

本当に感謝ですおねがい

日曜はW先生と、土曜の夜釣りからスタートして、明け方に最初の55UPです👍

2尾目の55UPチョキ

↕︎同じ魚です。
3尾目の55UPです。
このバスは片目が潰れて、尾も奇形でした!

後は40UP 数匹と小バスが数匹、ハスが数匹とニゴイが1匹でしたグラサン

時々車で仮眠をとりながら、夜の20時まで釣りして解散しました!

先週までの雨によるインレットの増水と、大潮で鮎が産卵の為に、たくさん遡上していたのが良かったんだと思います。

ビッグベイトで有名なブロガーさんとお話しできたりして、本当に充実した休日を過ごせました照れ

明日からはスイッチを切り替えて、仕事頑張ります💪

ではまたバイバイ