ハンドル交換の勢いのまま、オーバーホールとやらに手を出してみました。

 

(巻モノには、ZPIのハンドル「イナーシャ」が最高!!もちろんカラーベアリングからモノホンに換えてます)
 
案の定、ぶっ壊してしまい・・・・。
 
 
わずか100円の部品の為、戦闘不能に・・・。
 
 
失敗すると分かっていても、一度沸き上がった衝動を止められない・・・・。
 

これが俺の真骨頂

どうだワイルドだろ!?

 

 

1日5時間くらい、オーバーホールのYouTubeと自身のリールを見比べながら、何度も分解、組み立てを繰り返していたところ・・・・・極めました。笑

 

センスは無いけど、やれば出来るもんですね。

昔グローブのメンテナンスが好きだった事を思い出しました。