やっと念願のiPhoneになったぁ(≧∇≦)
17年間のdocomo生活とおさらばです。
自宅が電波障害で共同アンテナとなって、ケーブルテレビを導入して
固定電話もその関連でKDDIとなり、んでもってまたその関連で
auの機種が安くなる。

といったことで、両親分と自分の3台分を一気に変更( ´ ▽ ` )ノ
3台分まとめておいらが払ってたんだけど、乗り換えしてちょっと安くなったかなぁ。

でも解約金が痛~い(ー ー;)

まぁ、しゃーないか

で、親の設定&レクチャーは済んだけど、自分のはまだしてない状態(^_^;)
@docomo.ne.jpを@ezweb.ne.jpに替えるだけなんだけどねぇ
@から左は変更しない予定なんだけど、メールやり取りしてた皆さんに
変更のお知らせをするのがたいへぇん(^_^;)


ん~、これでまたApple機種が増えたぁ(≧∇≦)