まだまだ寒いっすね

ついに3月ですよぉ 年度末ぅ

転勤があるかないかの内示があるんですよぉ
まだ上越なんだろうなぁぁぁ

美容室ann 行ってきましたよ☆
バッチリ決まりましたよ☆
癒しも、たぁぁくさん頂いちゃいましたぁ
みなさん!ありがとですぅぅぅ☆


でね、楽しいことや癒しもあるんだけどさぁ

はぁ...なんかねぇ なんだろぉ
平日は仕事で忙しく、お休みはヒマヒマ
まぁ、バンドの練習、ベースやギターの個人練習はしてるんだけども


うーん  

落ち込みぃぃ

相手のことを考えずに 勢いあまって 先走っちゃうなぁ

自己嫌悪

反省 反省 反省

俺ってほんとダメだねぇぇぇ.....
こんなんだから彼女もできないんだろうなぁぁって



と、今回は支離滅裂なカキコでした