連休がおわりましたねぇ

8月19日(日)は後輩の結婚式に行ってきました。
余興ということで、ゆずの「夏色」と
新郎が新婦にサプライズということで
ミスチルの「シーソーゲームの替え歌」を
2曲アコギにて弾いてみんなで歌ってきましたよ。

盛り上がりましたよ。よかったよかった。お幸せに☆


んで、結婚式から帰ってきて、実家にて一休みして
支度をして、「美容室ann」によってシャンプー等々を購入して
仙台市に向かいました。

新潟中央ICから上がったのが20;00くらい、
仙台に着いたのが23;30。
そして、明日からの食料を買い込んで
まったりして、日付がかわり、1;35。

さぁ、寝よっと。