楽器屋さんがスタジオ1時間貸し切りのアコースティックギター試奏フェアをやってたので
予約を入れていってきました。

う~~~ん・・・たまんねぇっす(>_<)

ほしぃっす(-_-;)

マーティン OOO-28EC エリッククラプトンモデル (@_@)

370,000円・・・・ (-_-)
でも定価は500,000円以上 _(._.)_

うっひゃぁぉう (=_=)

いい音色っす☆ ネックの幅もドンピシャ!!いいっす☆


あ~~~ う~~~~・・・ 手がでなぁぁい・・・

OOO-28のふつうモデルも弾いたんですが、やっぱちゃいますがな!
くらぷと~~ん(>_<)さいこ~~☆

う~~ん 近い将来、買いそう・・・買っちゃいそう・・・

だめだめだめ(>_<)
最近違うヤツを買ったんですからぁ・・・(これは近々カキコしますね)
そんなに買っちゃだめだって(>_<)

わかってたんですよ。こうなるって。
このモデル、弾くまでもないんですよ。
みればわかりますって、すっげぇいい音するって☆

だから、今日まで試奏はしなかったんですぅぅ・・・

う~~~~  あ~~~~~

苦悩の日々がはじまるぅぅぅ・・・