終了~!

結局、釣りに行けませんでした。
準備しただけにむなしいものがある。

しかも、まだ用事が終わってねえ。

1日24時間て誰が決めてん。
短かすぎるわ。

くはあ~!
bassteurさんのブログ-091122_1949~0001.jpg

クリスマスですよ。

街は華やかでウキウキです。

さて、用事済ませてビックカメラでプリンター見てきました。(まだ買ってません)
年賀状の準備しないといけませんからね。

EPSONとCanonの一騎打ちですよ。
どっちがいいのかねえ…

HPとかは対象外だ。すまん。

置き場所の棚もいりますね。

うーん。

おや?
あれこれしてる間に1日が終わったぞ?

くはあ…
bassteurさんのブログ-091121_2151~0001.jpg

今月号の「バスと釣り人。」
今日読みました。

「魂のルアー」のコーナーで、○○よ釣りに行け!
で書かれてる○○

え、俺か!?

俺の名前が当てはまるってこと?

これは、釣り場に俺を呼ぶ友の声なんだな…



さらに、バスポンド松井さんのインタビュー記事読んでて
最後になんと俺の名前が出てきた。

編集守田の人生を変えた男。


俺か…



今の俺がこんなんでいいのだろうか…

寂しくて…
複雑で…

どうしょうもない気持ち。

尖って…
突っ走って…
いいのか?
自問自答中。
("e")…