今年最後の!
自身最後の!
遠征だっ!!
おはようございます☆
今年の3月に生まれた姪っ子と迎える初めてのお正月を目前に
“果たして0歳児にお年玉をあげるべきか?”と思い悩んでいる、そう、僕です。
今のうちから少しずつでも渡して、って実際には兄貴に渡して将来のために少しずつでも貯めていってもらうべきか。
いやいや、さすがにちゃんと物心ついて本人に直接渡せるようになってからでいいのじゃないか。
答えは出ない。
Psycho Labyrinth.
サイコラビリンスだぜ。
そう、そして明日は千葉の志津SOUND STREAM!
無理言ってぶっこんでもらったカグライフとの志津SOUND STREAM!
◆2011.12.22.(Thu) 志津SOUND STREAM
w/H.EAT/じゃじゃホーシーズ/クリムゾン☆エスカルゴ/カグライフ
open 17:30/start 18:00
前売り¥2,000/当日¥2,500(drink代別途)
大好きなアツいハコで大好きなアツい友と、そして音楽大好きなみんなと彩る一夜だぜ☆
今年ももう残りわずかやし、最後やし、もう今年の集大成みたいなステージにするもんね。
しちゃうもんね!!
みんな待ってるぜ!